私の道の歩き方

私が私の道を歩くようになった事。

マトリックスの世界はどこからきたのかな

旅のことを、ふと思い出した。

山は私にとっては情報の集合体で、初めて訪れる山ではあまりにも多くの情報が一気に入ってきて熱を出したり、夢現つで映像が凄い勢いで駆け抜けたり大変だった。


映画「マトリックス」が凄く近い。


一つ一つの植物に情報が組み込まれているような、ビットを拡大すると記号や数字や知らない文字や形が組み合わさって立体物が表現されているような、その情報達が勝手に頭の中に入ってきて情報処理しきれずに肉体が必死で対応しているような体験をしていた。

 


絵に描きたいけど倒れそうだなぁ。
今はその体力がないのでいつか…😓