私の道の歩き方

私が私の道を歩くようになった事。

自分を信じること

自信を失い、前に進むことに怯えていた時のこと。

 

 

 


ちょっとずつ、後退もしながら前に進んでいく。

 


データ整理中、自分が過去に作ったHPが出てきました。

 

 

 

カメラマンに頼んだおかげで9年経って見ても綺麗な写真がありました。

過去の記憶が色鮮やかになります。

 

 

 

本当にあの時よく頑張ったんだと思えました。

 

 

 

頑張り過ぎて体を壊してしまったので、辛く苦しい記憶に悩まされていましたが、

もし、後輩ちゃんからこれを見せられたら心から褒め称えたはずです。

 


この時ようやく、心から過去の自分を褒めてあげられました。

 


同時に、過去の自分に励まされたような気がしました。

ーーー私はこんなことも出来るんだよ!

ーーー私の中にはこんな力があるんだよ!

そんなことを見せつけられたようでした。

 

 

 

自分を取り巻く雲が晴れたのです。

 


過去の自分に励まされて

 


未来の自分を信じて

 

 

歩む

 

 

 

慈しむ

 

 

 

私はとても幸せ者です。

 


ありがとう。